So-net無料ブログ作成

映画「どろろ」ヤバイめちゃくちゃ面白いぞ。 [見てきたよ!]


どろろ〈上〉

久しぶりの映画館です。
どろろです。

正直、面白いのかどうか半信半疑で観にいったのですが。

これは、ちょっとすごいかも!

なんか良かったですよ!!百鬼丸もどろろもすげーかっこいい!
難点はもちろんあるんですが、それを補って余りあるエンターテイメントでございました!

おもちゃみたいな妖怪とか、子供だましのCGとか、ヒーロー戦隊もの怪獣みたいなクリーチャーとかひどいもんだったけど(笑)それをカバーするだけの作品でしたよ!
なにより、クリーチャー関係は手塚マンガだと思えばそれも良し。っていうかむしろソレで良し(笑)。

ストーリーのテンポがすごい良かったように思います。
緩急の付け方がよかったんじゃないかな?と。
あと、百鬼丸の部位の取り戻し順もちゃんと考えられていて良かったし。

どうやって決着つけるのかと思ってたら、上手いこと決着つけていてすばらしいと思った。
なによりも、やっぱり百鬼丸とどろろがかっこよかったですよ、これは!!

これならDVD買うのもアリかもしれない。
もっと見たかったくらいです。

なにしろ、プログラム売り切れてたし(笑)

それから、予告でいろいろ見ましたが、スパイダーマン3が面白そうだ。
ものすごく面白そうだ。
期待しちゃう!


2007-02-01 23:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。