So-net無料ブログ作成

墨攻が見たい!超見たい! [見に行きたい映画]

ワイヤーアクション大好き♪

そんな私が墨攻を見逃すわけには行かない。

すごいみたいのですが、次の水曜日(レディースデイ)は仕事があっていけないのですよね~。
うぅむ。墨攻ならば1800円出してもいいか…。あぁ、前売り買っておけばよかったのに。

ワイヤーアクションものは時々思いっきり外したりするときもあるので油断できないんですよね。
ワイヤーアクション自体はいいのに、ストーリーがボロボロの時がある。
例えば、ものすごい期待して見に行って、期待しすぎて失敗したのがセブンソード

これ、アクションはすごく良くて大好きなんですが、いかんせんストーリーが。
セブンソードっていうくらいだから7つの剣があるわけで、ようするに主要人物が7人いなきゃいけないわけで、誰が主人公か良く分からないというファンタジーものでありがちな失敗例に陥ってましたよ…。すごく残念です。

そんなことになったら1800円はちょっともったいない気がするんですよね…。
あぁ、どうしよう。


2007-02-04 01:24  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

特撮ヒーロー戦隊大作戦

コメントありがとうございました♪
この笑いに賛同いただいてうれしいです。
ではまた面白いネタがあったら共有しましょう!

どろろはアニメがすきだったのでちょっと期待してます。
DVDで見るかなー!?
by 特撮ヒーロー戦隊大作戦 (2007-02-10 22:06) 

tumire

こんにわ!コメントありがとうございます。
どろろは結構好きでした。
特撮ヒーロー好きならきっと許せる、いや、むしろ愛せる映像ですよ!
なんか、もう本当に怪獣が出てましたから!私あまり怪獣に詳しくないので何に似てるかちょっとわからないのですが、なんかもう○○ギドラみたいな怪獣と生身で戦う百鬼丸とどろろがステキでした(笑)
どろろ、漫画で読んだだけでアニメは知らないのですが、映画面白かったです!お勧めですよ!!
by tumire (2007-02-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。