So-net無料ブログ作成
期待する映画 ブログトップ

ついに!レッドクリフ [期待する映画]



これ、私作りました(笑)
必死こきました。
面白かったです!!!

ついに明日!しかも映画の日で土曜日で・・・混みそうw
でももう予約しちゃいましたから大丈夫!超期待してます!


2008-11-01 02:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【大帝の剣】ものすごい気になる映画 [期待する映画]

私は基本的にギャグのわかる人間である。
そして、何があろうと大抵の件(親父ギャグ)では動じない。

だが、この大帝の剣の劇場ポスターを映画館で見たとき、かなり動揺しました。

な、なんじゃこりゃ!!
なんだこの激しく馬鹿映画なポスターは!!
しかも大好きな阿部寛さんが主演?!

http://www.taitei.jp/

うぅむ。
期待していいのか悪いのか。

SFなの?!SFなの?!そして時代劇なの?!
っていうか、オリハルコンを求めてってファンタジーなの?!


大帝の剣〈1〉天魔の章―天魔降臨編・妖魔復活編



「どろろ」見に行きたいです!! [期待する映画]

「どろろ」ついに公開ですね!
すっごい見に行きたいのですが、本気で忙しい上に体調不良も重なりまして、見に行けるか微妙なところ。「どろろ」ですからきっとロングランやってくれることを期待しています。

ところで、この「どろろ」。
文章で表現するのが難しいのですが…

ずっと漫画読んでいて、違う発音だと思っていたんです。

うーん、たとえて言えば、「となりのトトロ」の「トトロ」と同じニュアンスの「どろろ」だと思ってたんですが、違うんですね…。

私以前ハリーポッターに出てくる「マグル」って言葉も「マグロ」と同じニュアンスで発音だと思っていたら映画を見たら違ったという経験を持っています。

私、発音なまってるってよく言われるんですが、根本的に本気でおかしいんだ…(T_T)

どろろ (第4巻)

どろろ (第4巻)

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 1972/06
  • メディア: 単行本



期待する映画 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。