So-net無料ブログ作成
見に行きたい映画 ブログトップ

墨攻が見たい!超見たい! [見に行きたい映画]

ワイヤーアクション大好き♪

そんな私が墨攻を見逃すわけには行かない。

すごいみたいのですが、次の水曜日(レディースデイ)は仕事があっていけないのですよね~。
うぅむ。墨攻ならば1800円出してもいいか…。あぁ、前売り買っておけばよかったのに。

ワイヤーアクションものは時々思いっきり外したりするときもあるので油断できないんですよね。
ワイヤーアクション自体はいいのに、ストーリーがボロボロの時がある。
例えば、ものすごい期待して見に行って、期待しすぎて失敗したのがセブンソード

これ、アクションはすごく良くて大好きなんですが、いかんせんストーリーが。
セブンソードっていうくらいだから7つの剣があるわけで、ようするに主要人物が7人いなきゃいけないわけで、誰が主人公か良く分からないというファンタジーものでありがちな失敗例に陥ってましたよ…。すごく残念です。

そんなことになったら1800円はちょっともったいない気がするんですよね…。
あぁ、どうしよう。



さくらんも公開始まってたんだ…。 [見に行きたい映画]

気がつかなかった…。さくらんも公開始まっていたんですね…。

最近漫画が映画化されることが増えましたね。
漫画大好きなんで嬉しいですが、それでもやっぱり原作のイメージ崩されるとちょっといや。



見に行きたい映画 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。