So-net無料ブログ作成
検索選択
DVDで見ましょう ブログトップ

実は、乗り遅れたんですよね、デスノートブームに(笑) [DVDで見ましょう]


DEATH NOTE デスノート
実は、私、デスノートブームに乗り遅れたんでございますよ。
元々漫画全般好きなんですが、デスノートは私の中で“完結してから読むべき漫画”として位置づけられておりましたので、どのくらい面白いのかとか知らずに過ごしていて、いつの間にやら映画化。実は好き度合いとしては 漫画>映画 だったので、漫画を読むまで見ない!って感じで映画館には行かなかったのです。

で、最近になって、漫画を一気読みして惚れこんだので、さて、次は実写映画のDVDですね!
予約しよう♪

ちなみに、“完結してから読むべき漫画”として今現在浦沢直樹の『PLUTO (2) ビッグコミックス』と『20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22)』がエントリーされていますが、『20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22)』も実写映画化とかで…そろそろ読みますかね。

※もともと“完結してから読むべき漫画”という自分的区分が出来たのは浦沢直樹の『Monster (10)』を中途半端に読んでしまって面白さが半減した気がするから、というのが発端です。


DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

←このパケ画像、デスノートなんだろうけど、
これだと真っ黒でなんだかわからんて(笑)



DVDで見ましょう ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。